2008年5月6日火曜日

流山ライヴ


昨日は、千葉県流山市のおおたかの森駅前広場で行われた"流山グリーンフェスティバル2008"というイベントにて、Pf神村晃司Trioで出演してきました♪

おおたかの森駅は、TX(つくばエキスプレス)という新興の路線の1駅で、ここ最近で駅とその周辺が広大で緑豊かに開発されている、とてもきれいな場所です!
これからもどんどん開発されて、さらににぎわっていく予定だそうです。

そんなすてきな環境の中での野外特設ステージにて☆
ちょっと雨が降ったんですが、無事夜までステージが決行されて良かったです!

われわれのステージは、スタンダード曲や"かみちょ"のオリジナルとバラエティーに富んだ選曲で盛り上がって楽しかったです(^^)。

今回はスネアだけ自分の楽器を持ち込んだんですが、シンバルも持っていくべきでした。。。反省(><)。

イベント終了後、昨日同じく出演された神村英男さんバンド(かみちょはダブルヘッダーで出演)のみなさんと打ち上げしました☆

やはりライヴ終わりのビールは最高です(^^)v





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...