2008年6月18日水曜日

荻窪リハ&赤坂ライヴ


昨日は、まずお昼に荻窪の某スタジオにてジャズ・バンドのアンサンブル♪

これまで7拍子を中心に練習してきた変拍子ですが、今回さらに発展して、SaxのT氏による恐ろしく難易度の高いアレンジ曲が登場(@@;)。

自分的に譜面をおうのに精一杯で、全然音楽的に対応するところまでいけませんでした。。。

写真は、そんな不甲斐ない自分に肩を落としてます(笑)。






そして、夜は赤坂KeiにてKei石田さんのライヴ♪

今月末の関西ツアーにむけて、どんどん気合が入ってきてます☆

あと来週火曜日にもライヴがあって、さらに今週末にはOn Fire TrioでもKeiに出演予定です。

今月はKeiへの出演がたくさんで楽しいです☆

そして、月末に向かってますます盛り上がっていきます(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...