2008年6月20日金曜日

ミーティング&資料受け取り


昨日は、夕方に埼玉で"とある"打ち合わせ♪

まだ先ですが、10月にあるイベントのライヴに出演する予定で、その主催者の方や出演されるバンドの代表の方々とお会いしてきました。

これから詳細がどんどん決まっていくと思います。

楽しみです☆


そして、夜は入っていた予定がなくなったので、うちの近所で夕食を食べようと外出したところ、近所に住んでる"Hちゃい"氏と偶然遭遇(@@)。
なにげに今日ライヴで一緒です!
一緒にラーメンを食べて、その後今日の資料をもらうために"ちゃい"宅へ。
ビールを一杯ご馳走になって帰ってきました(^^)。

今日の、The Funderfulsのライヴ、楽しみです♪






               photo by Mちゃん☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...