2008年6月21日土曜日

代々木ライヴ



昨日は、代々木Boogaloにて、The Funderfulsのライヴ♪

昨日は、このバンドの解散ライヴということで、ボクはPerで参加しました。
今まで、ボクもドラムでサポート参加したりしてきたんですが、今回惜しまれつつ解散ということになりましたが、湿っぽい感じはなく、今後に向けて発展的なライヴになりました☆

会場に入りきらないくらいのお客さんの見守ってくれる中、とても盛り上がったステージになりました!

たくさんの方々が駆けつけてくれていて、バンドの持つ力ってすごいな、と感じました。

今後もまた、それぞれがクリエイティブに活動していくと思います。


感謝と期待を込めて、、、


The Funderfulsのみんな、お疲れ様でした♪



    








             打ち上げ風景(~~)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...