2008年6月22日日曜日

赤坂ライヴ


昨日は、赤坂KeiにてOn Fire Trioのライヴ♪

今回は、記念すべき10回目のライヴということで、ゲストにVlnの依田彩さんを迎えてのライヴでした。

いつもの熱いトリオのサウンドに加えて、依田さんの繊細かつアグレッシブなテイストが加わり、とても白熱したステージになりました☆

記念のT-シャツも作ってもらって、とても盛り上がって楽しかったです。


 



終演後、Keiでしばし打ち上がった後、すぐ近くのCarpediemにて開催されてた"マフィア村上"マスターの誕生会に駆けつけました(^^)。
Baの小川さん、ミューレンさん&たっちゃんも一緒です☆





いつものごとく、呑んで唄って大盛り上がり大会でした!
もちろんのように朝までに。。。

なにげに、前日に続き、朝まで2Daysです(><)。

写真は、ルートしか弾けないベースを片手に大熱唱中♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...