2008年6月19日木曜日

車検完了


まだまだ先だと思ってた愛車の車検、今月でした。

早いもので、「え”!?、もう2年経った??」って感じです。。。

これに加えて、今月は住居の更新の通知もきて、出費がかさみます(><)。


月曜日に車屋さんにとりに来てもらって、昨日無事終わって車が帰ってきました。

前に所有していた車を購入して以来、その車屋さんの”親切、丁寧&人柄の良さ”に、今の車もずっとその車屋さんにお世話になっています。

商売でも何でもそう、結局”その人”なんですよね!

音楽もそう、言葉でウソはつけても音ではウソはつけないわけで♪


ボクは、言葉でも音でも、常に正直でいたいと思います(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...