2014年12月19日金曜日

おでん~ラーメン~ライヴ


最近またおでんを作りました☆



もうコンビニとかの出来合いのモノは買う気がなくなりました(笑)。


そして、昨日久々に背脂系ラーメンを食べました☆



三軒茶屋の野郎ラーメン。

なんだか、店名とメニューの写真にひかれて初めて食べに行きましたが、巨大なチャーシューとたっぷり野菜がご機嫌な内容で、美味しかったです^^

ライヴ前の腹ごしらえでした!


さてさて、昨夜は三軒茶屋GRAPEFRUIT MOONにてVo丸山かおりちゃんのライヴ♪



久々のライヴでしたが、先日のリハを経て、とても心地良いステージになりました☆

途中、曲順が変わるハプニングもありましたが…^^;、ステージ全体が音楽的に展開して楽しいライヴでした!








(打ち上げ☆)



"かおりんBAND"また今後の活動が楽しみです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...