2014年12月7日日曜日

コンサート サポート演奏


昨日は、練馬文化センター小ホールにて"3 STARS Musical Concert"のサポート演奏♪



カホーン中心のフル・セットでのぞみました🎶
Sela Cajon
SABIAN PRO '10Splash
Zildji◯n AZUKA '15 Latin Multi-Crash Hand & Stick
PAISTE 602 '20Ride
Pe◯rl Tambourine
MEINL Bar Chime
Sound King Strings of Bell
Caxixi
Semilla


韓国ミュージカル「三銃士」などでも活躍されてるミュージカル俳優イ・ゴンミョンさん、チョ・スンチャンさん、ソン・ジュノさんの3人によるコンサート・ステージでした☆

みなさん流石の歌唱力で、伴奏もテンション上がりまくりでした!


そして、今回このコンサートには知り合いのPerさんからご紹介いただいて、ご一緒したミュージシャンのみなさんも全員「はじめまして」でしたが、これまた音楽性豊かで素晴らしくて、とても心地良いステージになりました(^^)/



リハーサル風景。

ステージの立ち位置がPerだけ1段上がってて、ちょっと目立ってたかも(#^^#)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...