2014年12月26日金曜日

観劇(世間は狭い)~渋谷の発展


昨日の午後、渋谷にお芝居を観に行ってきました♪

知り合いの役者"たっちゃん"こと鈴木達也クンのお芝居を、渋谷LE DECOへ。



LE DECOは、ビル全体がギャラリーになっていて、その4Fのフロアが舞台になってました。
舞台のすぐ回りが客席になっていてステージが目の前の環境で、お芝居が至近距離で観れるという結構レアな舞台☆

ストーリーの展開とともに、ステージの雰囲気が様々な空気感に変化して、とても見応えのある舞台でした!


そして、このお芝居はダブル・キャストだったのですが、なんとたっちゃんと同じ役の樫根慶太クンも知ってる人でした(^^)。

事前にフライヤーで気づいてたんですが、スゴい偶然です!!

終演後、そのお2人と記念撮影☆




「みんなでひとつのステージを創る」

それは舞台でも音楽でも、"表現する"ことすべてに共通する醍醐味だなぁ、と再確認しました♫



観劇を終えて、ちょっくら"渋ブラ"♪

駅前が開発されるべく、工事が進んでいました。



どんどん新しく開発されていく渋谷。

どんな景色になるのか、楽しみですね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...