2014年12月5日金曜日

ライヴ~ライヴ


昨日はライヴが2本。


まずは、午後に銀座TACTにてe-Music Networks presents"じゅん(fromじゅん&ネネ)with 5Vocals ライヴ♪





じゅんさんと個性豊かな5名のVoのみなさんによる華やかなステージでした☆

シャンソン、カンツォーネ、タンゴ、ポップスなど演奏楽曲も多彩で、今回もとても楽しいライヴになりました!






そして、夜は赤坂Carpediemにて"Bar Carpediem8周年記念の"Stomple Magicのライヴ♪



いつもお世話になってるCarpediemがオープンから丸8年が経ち、月例のStomple Magicでお祝いライヴ!
素敵なメンバーのみなさんと、たくさんのお客さんと一緒に大盛り上がりでした!!

毎年自分が作ってます周年の企画曲は、"アナ雪"をモチーフにした曲を仕込んで、Vo恵理ちゃんがエルザに変身☆

Gtマスター村上氏とBa Mayukoちゃんの伴奏に、我々メンバーがVoとChoとPerを担当🎶



無事やり終えて、ホントに良かったです^^




8周年、あらためておめでとう☆☆☆

そして、また9周年に向かってこれからもヨロシクです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...