2014年12月24日水曜日

X's masの雰囲気~自転車メンテ~採譜


日付変わって今日はX's masイヴ☆

昨日の祝日、街はクリスマスの雰囲気に包まれていました^^

南千住から望むスカイツリーもX's mas色になってました☆






とはいえ、昨日は譜面書きに追われてました。。

集中して採譜作業しようと図書館に向かったところ、途中で自転車のチェーンが外れるアクシデント。。



少しチェーンが伸びてきてたので、自転車屋さんで後輪位置を調整してもらいました。

タイヤの空気圧も調整されて、メンテ終了!

この季節、自転車移動は寒さがなかなか応えますが^^;、オール・シーズン駆け巡ります^^



そして、譜面書き♪

がんばったので、結構はかどりました!




このため、最近HEAVYなサウンドの洋楽を聴きまくりました🎶

"Rage Against the Machine"、"Linkin Park"、"Lenny Kravitz"などなど。

個人的に普段あまり聴かないジャンルですが…、音圧とグルーヴがとてもカッコイイですね!

さて、生徒のみなさんがどう料理してくれるのか楽しみです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...