2021年4月9日金曜日

進級・始業式〜シュラスコ

 

昨日は、愛娘の幼稚園での進級・始業式♪



式は、密を避けるべく児童だけで園内講堂で行われて、園庭で場内の様子が映されるモニターが用意されました。

小生は、式が終わってからの写真撮影に駆けつけました^^



(右:愛娘。仲良しのお友達と一緒に☆)

年中さんになりました。

昨年は、コロナ自粛もあり、あっという間の1年でした。。


これからも健やかに大きくなってくれることを願います♫




さて、そんな特別な日ということで、夕食は家族3人で"シュラスコ"を食べに行きました♪

上野に新しくできた"ALEGRIA"というお店へ。


初めて行きましたが、他にも店舗がたくさんあるチェーン店です。


(ビルの4Fの窓際の席から、不忍池を見下ろせる景色も最高でした!)
(ガラス越しで、スマホの赤色が写ってしまってます^^;)



上野店は、3/10にOPENしたばかりで、事前にもらっていたチラシがあり、食べ放題が半額でいただけました(^^)。












定番の"ピッカーニャ"をはじめとする2種類のお肉食べ放題。

プラス飲み放題の2時間で、大満腹&大満足でした!!



帰り道、上野公園の夜景も満喫。



というわけで、とても素敵な記念日になりました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...