2021年4月12日月曜日

S◯KAEドラムス

 

昨日は、個人レッスン日でした♪


レッスン場所の某スタジオに、SAK◯Eのドラム・セットが☆



(S◯KAE The Almighty Maple Drums Set)

"S◯KAE drums"といえば、ちょっと前に経営的に過渡期を迎えて、K◯RGが商標を引き継ぎ、"SAKA◯ OSAKA HERITAGE PROJECT BY KORG"として復活していたのは知っていました。

足元には、1年半くらい前に発売されたキック・ペダルがありました☆


(SA◯KA "Axelandor"ドラム・ペダル)

このペダルは、初めて踏みましたが☆

めちゃめちゃ良くできてますね!

アンダー・プレート付きのモデルって重厚なのが多いですが…、このペダルはシンプルに作れられている印象で、SON◯RのPerfect Balanceに近い感覚がありました☆

キック・ペダルも進化してるわけですなぁ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...