2021年4月23日金曜日

LIVE〜LIVE

 

昨日は、ライヴが2本ありました♫



まずは、午後に銀座TACTにてe-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE"♪



出演予定だったVoの方がお一人、急にキャンセルになったため、7名の個性豊かなVoの皆さんによるシャンソン、カンツォーネのステージでした!

TACTは、80〜100名ほど収容できるライヴ・ハウスですが、このコロナ禍のため、今回もお客さんを30名限定にしての開催でした。
客席のテーブルにはパーテーションが置かれていて、ボーカル・マイクも、お一人お一人取り換えて消毒されてます。

このような徹底した感染予防対策を講じてのステージは、2日前のリハーサルを経て、集中しつつ心地良く演奏さえていただきました(^^)/


(ステージ中と記念撮影の時だけマスクを外してます)



その後、銀座から赤坂へ。


途中、ちょっと時間あったので日比谷公園で一息☆


(公園内に、ネモフィラ満開の庭園がありました!)




そして、夜は赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪


今回も前回と同じく、1stステージは配信もありのお客さんにいらしていただいてのライヴ、2ndステージは無観客配信ライヴをお届けしました。

ゲストVoのKANANちゃんもすっかりおなじみになってきました☆



いつものように、気心知れたメンバーの皆さんと楽しいステージが展開して、とても良いライヴになりました!!




というわけで、昨日は、昨今の演奏仕事が激減している状況下、1日2本という奇跡的なスケジュールで、充実度満点の1日でした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...