2021年8月19日木曜日

発表会サポート演奏

 

昨日は、サントリーホールの小ホール"ブルーローズ"にて開催された島◯楽器主催「YOUR STAGE」のジャズ公演にて、伴奏サポート♪





5日間にわたって開催されるこの発表会イベントは、"クラシック"がメインですが、そのうちの一日の午前中にあるJAZZ公演の伴奏サポートに参加させていただきました。


前日は、こちらのリハーサルでした☆    2021年8月16日の日記


昨年はコロナ禍で開催が中止になりましたが、今年はかなり徹底した感染予防対策を講じて、無事に開催されました!


今回も2チームに分かれてのサポート。


(別チームのサウンド・チェック風景)



(楽器は、別チームの今村先生のセットを丸々お借りしました☆)



こちらのチームは、これまでもご一緒してますPf外山先生&Ba鴻野先生と^^


響のとても豊かなホールで、Jazzスタンダードを中心とした10曲ほど、今回も心地良く演奏サポートさせていただきました!



このご時世、ライヴもそうですが、こういったイベントも、開催できることが本当にありがたいことです(・・)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...