2021年8月13日金曜日

夏休みのお出かけ:飯能"PANZA宮沢湖FUNMOCK"

 

新型コロナウイルス蔓延のため、予定していたお盆の帰省を見送りました。。

これで1年半ほど地元には帰れず、残念な気持ちで一杯です(・・)。


そんな中、せめて「家族での夏休み」を楽しもうと、昨日は埼玉県飯能市にある"PANZA宮沢湖"に行って来ました♪



(人造湖の"宮沢湖")



以前「レイクサイドパーク宮沢湖」だったところが、世界初進出となる"ムーミン"のテーマパーク「Metsä(メッツァ)」として、2019年にオープンしたばかりだそうです。



(入り口には、ヨーロピアンな”アンブレラスカイ”)



かなり広いテーマパーク!

今回の目的は、"ムーミン"ではなくて(^^;、同じ敷地内にある"PANZA宮沢湖FUNMOCK"でした♪


(「屋外にある巨大なハンモック製のアスレチック施設☆)


(滑り台を滑るために、愛娘と一緒に上段に移動)

⬇︎


(滑り降りた"おじさん":笑)




想像してた以上の体力勝負!

幸い曇り空で、雨にも降られず良かったですが、それでもめちゃくちゃ汗だくでした(^^;。着替えを持って行って大正解!!

予約制で、マスク着用でした☆


帰り道、スーパー銭湯で汗を流して、スッキリしました^^



というわけで、楽しい夏休みのお出かけでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...