2021年8月26日木曜日

"漂流ワゴン"ライヴのお知らせ


来る8/29に予定のオリジナル・インスト・バンド"漂流ワゴン"のライヴ。


この緊急事態宣言下で感染者が増えている中、決行するか否か、また、やるとしたらどういう形で開催するかをギリギリまでメンバーで相談し、下記の形で予定通り開催することに決定しました♪♫

漂流ワゴン Live at SokehsRock 2021/8/29(日)




色々な制約はありますが…、しっかり感染対策をとりながら行いたいと思います!


こんな状況なので、積極的にご来場をオススメ出来ませんが、、、お越しいただける方は大歓迎でお待ちしています☆
そして、ご自宅でも配信ライヴ(なんとワンコイン¥500-)をご視聴いただけるので、よろしくお願いします(__)。



ライヴが開催できるだけありがたい今日この頃。

ご参加いただける皆さん、一緒に楽しみましょう(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...