2022年2月7日月曜日

映画"Looper"

 

こちらの映画を観ました。


またしても、Bruce Willis出演の作品を☆





映画"Looper"(邦題:「ルーパー」)
2012年アメリカ作品。

近未来、過去に戻れるタイムマシンが造られていたが、その使用は法律で禁止されながらも、犯罪組織がそれを悪用していて、殺めたい人間を過去に送り、そこで処刑を請け負うのが”Looper”と呼ばれる処刑人。
2044年、主人公の敏腕”Looper”の前に送られてきたのが自分自身だったことから始まるSFアクションです。

面白かったです☆
ちょっと緊張感が緩む瞬間もありましたが、、全体的に楽しめました^^


近未来の描写といえば、昔はもっとサイバーなイメージだったように思いますが、この作品では空を飛ぶバイクなどは出てきますが、現代とさほど変わらない景色で描かれています。

子供の頃に想像していた"近未来”が、もうそこまでやってきているのかもしれませんね(@。@)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...