2022年7月29日金曜日

LIVE〜LIVE

 

昨日は、ライヴが2本ありました。


まずは、午後に銀座TACTにて e-Music Networks presents..."Afternoon Tea LIVE"♪





個性豊かな10名のVoの皆さんが2曲づつ歌われました☆

Pfは、8年ぶりの共演となりました大ベテランの"Rocky"さんこと中尾博行さんが参加してくださいました。

シャンソンから、Pops、歌謡曲まで、バラエティーに富んだ楽曲を、心地よく演奏させていただきました^^





そして、夜は赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪





7月恒例で、バンド・メンバーは浴衣や甚平などの和装でした^^

お客さんの中にも、浴衣を着ていらしてくださった方もいて、納涼度がUPしました☆


オールディーズをはじめ、Pops、Jazzなどなど、こちらもバラエティーに富んだ曲を演奏して盛り上がりました!


※ Voのサワイリエちゃんは、



そして、次回のライヴは8/18(木)です。

ドーンと盛り上がっていきたいと思います♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...