2022年7月18日月曜日

マウス新調

 

これまで愛用してきたマウスが壊れてしまいました。。



(L◯gicool M570)


レシーバーをPCが認識しているので、マウス本体が壊れてしまったようです。

購入したのが5年前だったので、寿命だったようです。


トラックボール式に慣れたら、普通のマウスが使いにくくてしょうがありません(><)。



というわけで、新しいマウスに買い替えました♪


(SANW◯ MA-TB128BK)

Logic◯olの後継機種にしようかと思いましたが、トラックボール式ならマウス本体を動かすことがないので、イヤレスじゃなくてもOKだし、ボタンも必要最小限で良いので、こちらにしました☆

静音ボタンがめちゃくちゃ気持ち良いですね^^
カーソルの移動スピードもマウス側でも操作できます(もちろんPC側でもできますが)。
電池も不要だし。

そして、お値段が(Logico◯lの後継機種に比べて)半額くらいでした!



永く愛用したいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...