2022年7月12日火曜日

映画"Top Gun: Maverick"


こちらの映画を観ました。






映画"Top Gun: Maverick"(邦題:「トップガン マーヴェリック」)
2022年アメリカ作品(劇場公開中)

1986年に公開された"Top Gun"の36年ぶりの続編!


只今、劇場公開中です☆

久々に映画館で映画を観ました♪


小生が中学生の頃に、TVで放送されたのをビデオに録画して、何回も観た"Top Gun"の続編ということで、結構楽しみにしてましたが、期待をはるかに上回るめちゃくちゃ良い作品でした!!

ネタバレはいけないので多くは語りませんが(^^;、前作を観ていなくても十分楽しめるし、前作を知っている小生と同じくらいの世代のファンにとっては、懐かしさと続編のワクワクする新鮮さで、もう最高☆


この作品、2018年に撮影されて2019年に公開予定だったのが、コロナ禍で延期になって今年2022年に公開されたそうです。。

撮影時の4年前にTom Cruiseは56歳で、今はちょうど60歳。

今でも世界中を魅了し続けるトム、ホントに凄いと思います!


この映画は、劇場で観れて良かったです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...