2023年10月28日土曜日

ヘーゼルナッツラテ

 

こちらのドリンクを飲みました。





またしてもDRAFT BOSSシリーズを飲んでみました^^


美味しいです!!
ヘーゼルナッツの香りがとコーヒーの香りが絶妙な混ざり具合。
甘さもほどよく、飽きのこない味ですね。



なのですが、、、

こちらは、結構カフェインが強いみたい。。

小生、カフェインの入った飲料(特にコーヒー)を飲むと動悸がしてしまうので、、あまり飲まないんですが、味は好きなので、カフェインの強くないコーヒー飲料をたまに飲みます。

このラテは、カフェインの含有量を知らずに飲んだら、なかなかの量だったみたい(^^;。


もう飲めないかな。。

それでも、美味しかったので全部飲みました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...