2023年10月26日木曜日

ゲリラ雷雨

 

昨夜、レッスン仕事を終えて、帰り支度をしていたら、レッスン部屋の電気が突然消えて、非常灯のみになりました(@。@;。

稼働店舗が入っている某ショッピングモールが、落雷で全館停電に。。


レッスン中はずっとスタジオの中にいるので、外の天気がどうなっているか確認していなくて、終わって外を見ると、ものすごい雷雨。。。




建物を出た時、写真では分かりませんが、雨も結構降ってました。。


とにかく帰路につこうと駅に行くと、落雷で車両故障が発生し、遅延になってました…orz)。




結構足止めされてしまうのを覚悟していたんですが、、幸いなことに5分くらいしたら動き出しました!


結果、あまり影響がなく帰れました(^0^)。

最寄駅に着いたら、雨も止んで。


いや〜、昨日は天気の急変に本当にビックリしました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...