2023年10月2日月曜日

発表会伴奏リハーサル

 

昨日は、午後から夜まで某ギター発表会のリハーサル♪

サポートで演奏させてもらいます。


少し前から、自宅で準備してきたのはこの現場のためでした☆

2023年9月24日の日記

2023年9月27日の日記



(セット全部お借りして、スプラッシュ・シンバルだけ持参しました
8" K Z◯ldjian Splash)



生徒さんによっては、少しテンポを落として演奏したり、またアコースティック・ギターの生徒さんの時は少しボリュームを抑えたり、その場でテンポやダイナミクスを調整するのは、自分にとってもなかなか手腕を問われる良い鍛錬になりますね!

しっかり頑張って演奏される生徒の皆さんとのアンサンブルを楽しませてもらいました。


さて、来たる10/9に本番です。

盛り上がっていきたいと思います!!


本番では、シンバル&スネアを持参予定です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...