2012年11月10日土曜日

靴購入~ライヴ


昨日、久々に靴を買いました♪

選ぶポイントは、"デザイン"と"軽さ"と"ソールの薄さ"。

やはりドラムを叩くときの、ペダルの踏みやすさを考慮するんですよね。。

ソールが厚いと反応が遅くなる感じがするし、ハイカットだと足首の駆動が妨げられる感じがするのです。。

とはいえ、ひとそれぞれですが☆
Jeff Porcaro大先生なんか、教則ビデオでブーツ履いてめちゃくちゃカッコイイ演奏してますからね (@。@;)。

なにはともあれ、機能性&デザイン共にすごく良い靴をGETしたのでした(^^)v



そして、昨夜はDjangoにてLatin Nightライヴ♪



Fl森田万里子さん率いるバンドで、今回もAfro、Cuban、Brazilianなどのラテン・ナンバーで盛り上がりました☆

そして、昨日もお客さんのN澤さんがステージのイラストを描いてくださいました!




(気持ち良さそうに叩いてますね☆)

今回もとても楽しいステージでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...