2012年11月5日月曜日

TZZ Recording 2日目


前日に引き続き、昨日はThe Zig Zagsのレコーディングでした♪



(昨日は少しアイテムをプラス!Chinaシンバル&サイド・スネアが登場☆)


初日の頑張りで、若干疲れも表れはじめる2日目。。
ですが、「良い作品を創ろう!!」というメンバーみんなの意識が集中力を持続させます☆

表現の難しい楽曲に苦戦したりしながらも…、みんなが納得のいけるところまでやりました!


最終的に、ギリギリの時間でしたが、2日間で予定していた曲を無事に録り終えました(^^)。


いや~、ホントに良い音源が録れました!
あと後日、ミックス&マスタリング作業をして"お皿"になります☆


今回のRECは、バンド的にも個人的にも非常に大きな経験になった気がします。
ホントに楽しかった。

メンバーのみなさん、お疲れさま!!






 



そして、エンジニアの滝沢さん、ホントにありがとうございました!!
引き続きヨロシクお願いします♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...