2012年11月17日土曜日

ライヴ


昨日は、三軒茶屋GRAPEFRUIT MOONにてVo丸山かおりちゃんのライヴ♪

川村、Perで参加でした☆



今年の1月以来のライヴ。

前日のリハを経て、本番盛り上がって楽しいステージになりました!





風邪気味で、声が持つかと心配してたかおりちゃんでしたが、予定してた曲を1曲だけ削って、支障なくご機嫌なステージでした(^^)。


終演後、みんなで打ち上げ☆

乾杯。



注いでくれるかおりちゃん。




ニヤケ顔の川村(笑)。




おいしいお料理と"はっちゃける"Gt川平さん♫





Nice Music & Nice Musicians!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...