2012年11月29日木曜日

ライヴ~ライヴ~お祝い


昨日は、まず午後にe-Music Afternoon Tea LIVE♪





事前のリハを経て、本番にはアプローチや展開を気持ち良くイメージできました☆

今回も個性豊かなVoのみなさんによるバラエティーに富んだ楽曲を、楽しく心地良く演奏させていただました!

今年のe-Musicライヴは昨日がラスト!
早くも「メリークリスマス&良いお年を」のご挨拶(^^)。

また来年も楽しみです♫



そして、夜は池袋HOT PEPPERにてTs川村信一Quartetのライヴ♪





いつもご一緒してます川村クンBand。

このバンドでHOT PEPPERは初出演。
個人的にも久しぶりに出演させていただきました☆

今回も熱いステージが展開して楽しいライヴになりました(^^)。

来月12/13にも、川村クンBandご一緒させてもらいます♫



そして、終電近くに移動して、赤坂Bar Carpediemのリニューアル・オープンのお祝いに駆けつけ♪

待望のオープンを、みんなでお祝いしました☆




(乾杯!)


また、12/10には「移転オープンとお店の6周年記念」のライヴがあります!

盛大に盛り上がりたいと思います(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...