2012年11月12日月曜日

個展ライヴ&セッション~ライヴ


天気くずれて、ずいぶん寒くなってきました。。

風邪がぶりかえさないように気をつけないといけませんね。。。


昨日は、午後に南与野のJazzmalというお店で、いつもライヴのイラストを描いてくださる中澤"画伯"の個展&ライヴ&セッションに行ってきました♪



これまで中澤さんが描かれたイラストがずらりとお店に展示され、中澤さん"ゆかり"のミュージシャンのみなさんのライヴを聴いて、その後のジャム・セッションに参加させてもらいました☆

そして、中澤さんも自らテナーSaxをご披露(^^)。



中澤さん、いつもホントにありがとうございます☆

これからも素敵なイラストをお願いします♫






そして、夜は千駄木DjangoにてLatinライヴ♪



Tp岡本隆志さんとPer志田有一郎さんとは初共演。
PfかみちょとBa茂上さんとはいつもご一緒してます☆

初顔合わせでしたが、とてもご機嫌なラテン・アンサンブルで、序盤から熱気ムンムン!
盛り上がって良いステージになりました(^^)/



みんなのスケジュールを合わせたところ、次回はもう年明け…、1/13に決定です☆

良いバンドが結成されました!!

今後の活動が楽しみです♪




(ゲスト参加してくださったみなさんともご一緒です☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...