2012年11月23日金曜日

ライヴ~ライヴ


昨日は、まず午後に銀座TACTにて e-Music Afternoon Special LIVE♪



全24曲、集中してがんばりました☆

今回も個性豊かなVoのみなさんによるバラエティーに富んだ楽曲の数々。
楽しいステージでした(^^)。



終演後、銀座の街で"和歌山県観光"の宣伝カーに遭遇!



GU◯CIの前です(笑)。
しかも2台で☆

思わず写真におさめました(#^^#)。

しかしまあ…、すごいキャッチコピーですなぁ。。




そして、夜は千駄木DjangoにてTs紺野けんじTrio のライヴ♪

いつものようにカホーン中心のPerで参加でした☆

しか~し、3rdセットはPerを片してドラム・セットだったので、写真はドラム。。
Perセット撮り忘れてしまいました(ー。ー;)。



今回もスタンダードとJazzオリジナル曲を織り交ぜて、ゴキゲンなステージでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...