2012年11月17日土曜日

ライヴ


昨日は、三軒茶屋GRAPEFRUIT MOONにてVo丸山かおりちゃんのライヴ♪

川村、Perで参加でした☆




今年の1月以来のライヴ。

前日のリハを経て、本番盛り上がって楽しいステージになりました!





風邪気味で、声が持つかと心配してたかおりちゃんでしたが、予定してた曲を1曲だけ削って、支障なくご機嫌なステージでした(^^)。





終演後、みんなで打ち上げ☆

乾杯。




注いでくれるかおりちゃん。



ニヤケ顔の川村(笑)。



おいしいお料理 & "はっちゃける"Gt川平さん♫






Nice Music & Nice Musicians!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...