2012年12月12日水曜日

カホーン・レッスン~リハ


昨日は、まず夕方にカホーンの個人レッスン♪

とても習得の早い生徒さんで、昨日も1曲仕上げちゃいました!
素晴らしいです☆

自分と同じカホーンを持ってるので、記念に1枚。




左の使い込んだのがボクのです。。


そして、夜はFIZのリハーサル♪



帰ってきましたGt桜井さん。
そして、FIZのみんなが久しぶりに集まりました☆

桜井さんの復帰第1弾のライヴになります来る12/21のライヴに向けてのリハでした。

今回、Vo北広昌さんバンドでご一緒しているBa原田クンが参加してくれます☆

滞りなく音合わせが進み、あとは本番盛り上がっていきたいと思います♫





p.s.スタジオのスネアのヘッドがクリアCS(センタードット)でした。。
ブラシははけないし、音色も…。

珍しいチョイスですなぁ(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...