2012年12月2日日曜日

生徒の子供たち~快気祝い&忘年会


昨日のレッスンにて、いろんな世代のかわいい生徒の子供たちがいます♪


中・高生の子たちと好きなアイドルの話になり、いろいろ聞いてると、
「"SM◯P"はおじさん」
という話になりました(@。@;)。

「ボクは稲垣クンと同い年だよ…」
「じゃあボクもおじさんなんだ!?」と聞くと、
「先生はお兄さん…」と気をつかってくれたり(笑)。

とりあえず、ご両親よりはボクは年下のようです(^^;)。


小・中学生の子には、クリスマス・プレゼントに何をお願いしてるか聞いてみます☆

「まだ考えてない」というかわいい返事もあり。
「友達がね、サンタさんはいないよ、お父さんとお母さんだって、言ってる!」
と話す子も(^^)。
「いやいや、そんなわけないじゃん、サンタさんはいるよ!」と川村。

いつまでもピュアな心を持っていて欲しいですね♫


そして、最年少4才の男の子がこのトレーナーを着ていて、個人的にかなりツボに入りました♪
めちゃくちゃカワイイ。。






「今日みんなに見られるでしょ?」って、本人に聞きました(笑)。




レッスンを終えて、夜は宴会へ♪

"Gt桜井俊也さんの快気祝い"兼"Vo北広昌さんBandの忘年会"でした☆

退院してすっかり回復してきた桜井さんと久しぶりに会って、快気をお祝い。
いつもご一緒している北広さんバンドのメンバーやスタッフのみなさんが集まって、美味しいお鍋を囲んで、忘年会も兼ねてみんなで打ち上がりました!



入れ違いになったメンバーもいて、全員集合はできなかったものの、気心知れたみなさんと楽しい会でした(^^)。



北広さんのライヴ、年内あと2本!!

がんばりたいと思います♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...