2012年12月18日火曜日

リハ~リハ


昨日は、リハーサルが2件。


まずは、午後に津軽三味線はなわちえちゃんのリハーサル♪



日付変わって本日ライヴです。

久しぶりにご一緒するPf三枝伸太郎クンとのトリオで、川村Per参加します☆

本番盛り上がっていきたいと思います(^^)。




(さわやかスマイルのちえちゃんと、

大御所プロデューサーのような風格のみっつぃー♪)



そして、夜はVo北広昌Bandのリハーサル♪



12/21のライヴのリハでした。

北広さん主催のイベントで、盛り上がること間違いなし!

そして、この日同じく出演するし、ボクも参加しますFIZのVo Picoちゃんがコーラス参加してくれます。

これまたイイ感じに仕上がって、本番がとても楽しみです☆




(鏡越し、みんな写真を撮ろうとしてます…笑)


パーカッションにドラムに、なかなか充実の一日でした♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...