2012年12月22日土曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まず午後に某リハーサル♪



ある演奏会の伴奏に参加させてもらいます、そのリハでした☆

本番と同じセッティングで。

コレが個人的に、Full Per セットでございます(^^)。



予定より早めに終わったので、一旦帰って、いざ新宿へ!


夜は、新宿SACT!にて"KITAHIRO X'mas Night!in 居酒屋 咲人!”ライヴ♪



サポート参加させていただいてますVo北広昌さん主催のイベント・ライヴ。

今回も、北広さんBandとFIZの2バンドに出演させていただきました☆


まずはFIZ。
Gt桜井さんの復帰第1弾でもあるステージ。
そして、Ba原田クンも初参加でした。
また1歩、バンドが前進したような、とてもゴキゲンなステージになりました☆

そして、蒲田純子さんのステージ鑑賞。
Vo&Gtデュオの癒しのステージで、心地良い音世界でした。

ラストは、Vo北広昌さんのステージ。
これまた、気心知れたメンバーのみなさんとの心地良いアンサンブル!
そして、ChoにPicoちゃんも参加してくれました。

最後には、みんなでクリスマス・ソングをセッション。
大盛りあがりで、とても良いライヴになりました!!

そして、SACT!の店長 鳥羽さんの美味しい料理と、お酒も堪能させていただきました(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...