2012年12月28日金曜日

REC~ライヴ


今月初頭には
「今年はそうでもないかな」
と高をくくっていたのですが…

年末はやはり多忙です☆



昨日は、まずお昼にレコーディングに参加♪



一昨日、知り合いからオファーがあり、急遽昨日の録音になりました!

Per参加。
予定通りカホーンを2台用意したんですが、結局S◯LA カホーンを使用。

各楽器"バラ録り"だったので、Perもカホーンと"鳴りモノ"別録りしました。

なかなか活きのいいのが録れて良かったです♫



そして、夜は千駄木DjangoにてTs紺野けんじTrioのライヴ♪



昨日は、Ba川本クンとコード楽器レス・トリオ!

実は、何年も前にこの3人でライヴをしていたのでした。

久々にこの3人が集結☆
オリジナル曲とJazzコンテンポラリーなナンバーを、ストイックなコードレスのアンサンブルで盛り上がりました!

ステージはとても好感触!
以前より、メンバー3人の音楽性が高まって、それによりアンサンブルが研ぎすまされてました☆

来年からも、このトリオの活動が広がりそうでとても楽しみです!!

ご期待ください♫




(なんだか、3人の服装がお揃いです:笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...