2012年12月26日水曜日

続・譜面書き~ライヴ


前日の採譜のノルマ達成ならず…!!

昨日は、その続きでライヴの入りまで譜面書き。。

がんばりました。。

肩こりました(@。@;)。



そして、昨夜は赤坂G's BarにてFIZのライヴ♪



去る12/21のVo北広昌さんのイベント出演に続いて、昨日はクリスマス・ライヴにして今年最後のFIZライヴでした☆

オリジナル曲と今シーズン最後のクリスマス・ソングを演奏(^^)。

今回も盛り上がって楽しいステージでした!!

また来年の活動が楽しみです♫




(ちょっと暗いですが…、みんなの笑顔はめっちゃ明るいです♪)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...