2013年10月21日月曜日

昼鍋~ライヴ


昨日はあいにくの雨天。。

なんだかんだでよく降りましたね(ーー;



気候が涼しくなってきたのもあって、昨日久しぶりにうちでお鍋を食べました♪

といっても手鍋です(笑)。



しかも朝食です(朝昼兼ですが…)。

いや~、やっぱり美味しいですね!

これからの季節、ヘビーローテーションになりそうです☆



そして、昨夜は四谷三丁目SOKEHS ROCKにて漂流WAGONのライヴ♪



隔月でライヴをしてますが、去る8月は予定が合わずなかったので、4ヶ月ぶりのライヴでした。

そして、Gt川平さんはその前のライヴも参加できずだったので、オリジナル・メンバーがそろってのWAGONライヴは半年ぶり!



そんな昨日は、久しぶりでFULL充電された感じと、新曲も含めたステージがとても新鮮で、タイトなアンサンブルとイメージの通じ合ったコミュニケーションで、サイコーに楽しいステージでした(^^)。



Ba小野ちゃんとPer岳ちゃんが先に帰ってしまっていたので、4人での記念撮影。。

この4人、学生時代からの付き合いでして、先輩のお三方にはとてもお世話になってます(__)。




さてさて、次回ライヴは12/15。

待ってました!毎年恒例の"ワゴン鍋"です♫

ご期待ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...