2013年10月7日月曜日

パレスサイクリング~Happy Wedding


昨日、また皇居近くの道路がパレスサイクリングで、自転車天国になってました☆



たまたま通りかかっただけですが、道路が自転車専用になっててとても気持ち良かったです(^^)。



そして、昨日は赤坂BbにてWedding Party♪





先日リハがありました、"やっさん"こと牧野泰明さん&みきさんの結婚パーティーでバンド演奏させていただきました☆

新郎新婦がメインVoで、AORのラヴ・ソング中心のステージは大盛り上がり!!
とても楽しいステージでした♫

サルサがきっかけで出逢われたお2人。
パーティーの中盤には、新郎新婦のお2人のデュオ・ダンスあり、参加者のみなさんのダンス・タイムあり☆






終始大盛り上がりの素敵なパーティーでした(^^)。




(新郎新婦のお2人とバンド・メンバーのみなさん)



(司会をしてくださった文化放送の室照美アナウンサーともご一緒に1枚)







あらためまして、おめでとうございます♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...