2013年10月4日金曜日

リハーサル~ヘア・カット


雨降りの続くここ数日でしたが、昨日はその中休み的に晴れ間が出ました☆

「待ってました!」とばかりに洗濯。

スッキリしました(^^)。


と思ったら、また雨です。。



昨日は、都内某スタジオにてリハーサル♪



知り合いの"やっさん"こと牧野さんのWedding Partyがこの日曜日にあり、そこで演奏させていただきます☆

新郎新婦のお2人がVoです!

素敵なメンバーのみなさんと、ごきげんな音合わせが済んで、あとは本番楽しみです(^^)v

盛り上がること必至ですね☆






そして、また髪を切りました♪

これまたスッキリ☆

バリカン、大活躍です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...