2013年10月25日金曜日

ライヴ~ライヴ


昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Musicプレゼンツ"中山エミ with 5 Vocalists"ライヴ♪



久しぶりのe-Musicライヴ☆

先日のリハを経て、中山エミさん&個性豊かな5名のVoのみなさんと、とても気持ち良く演奏させていただきました!




(あ、Pf Kayokoさんが目をつむってしまってる…)



そして、年内のe-Musicは昨日が最後になりました。。

早っ(^^;。

また来年もがんばりたいと思います!



そして、夜は赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪



月例のこのライヴ。

昨日は、お馴染みになってきましたVo風間恵理ちゃんをお迎えしてのステージ☆

またBa深美健一さんは初参加してくださいました!

ハロウィンが近いので、みんな仮装用カチューシャつけてます(^^)。
Gtオザキさんは海賊バンダナ。(お掃除スタイルという説もアリ:笑)。

今回も、バラエティー豊かな楽曲を楽しく演奏させていただきました☆




そして終演後、さらに盛り上がる仮装!




さてさて、次回のライヴは11/7です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...