2013年10月15日火曜日

天高気清~セッション~家PIZZA


"天高気清"の昨日☆

昼間はとても暖かくて気持ち良い陽気でしたが、日が暮れるとまた涼しくなりましたね。


この連休中、秋のイベント真っ盛りのようで、いろんなところでたくさんのイベントが開催されてました!

仕事に行く途中の大久保駅前では"百人町祭り"が開催されてました。


 
昨年も遭遇した記憶があり、もう1年経ったのかと思うと、月日の経つ早さを改めて感じました(^^;。



そんな昨日は、午後に大久保Dolche VitaにてAfternoon Jazzジャズジャム・セッション♪



Vo,Gt,Ba,Dsのみなさんがいらしてくださって、熱いセッションが展開しました☆



(ステージ上では演奏曲打ち合わせ中。ホストのGt斉藤さん&Baつっちーのカメラ目線♪)


夜はうちでPIZZAを食べました♪



われながら、まさに"男の食卓"って感じですね(#^^#)。

もちのろんで、ワインも一緒です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...