2013年10月9日水曜日

デモ音源録音


昨日は、日中ちょっと暑さが戻ったと思ったら、夜にはまた秋風が涼しくなりました。

この昼夜の温度差がヤバいですね。。

体調しっかり管理したいと思います!



昨日は、Voエコツミさんのデモ録音♪



急遽、前日に参加要請があったんですが、たまたま空いていてご一緒できました☆

前日のVo北広昌さんのリハーサルも同じように前日にオファーがあってご一緒しました!

2日続けて、すごい偶然です(@▽@)。


録音は、Ba坂下クンのスタジオにて。

デモ音源とはいえ、やればやるほど個人的にこだわりが出てきて(^^;、時間ギリギリまで録りました☆

またいろいろ勉強になりました♫



p.s. カホーンに座ってるのは川村ではございません(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...