2014年6月2日月曜日

南国気分


昨日も快晴の暑い1日になりました!

そんな昨夜は六本木へ。



Super Delueにて開催された"PAN LOVE 2014"というスティールパンのライヴ・イベントを観にいってきました♪

なんと、大学時代ぶりに連絡をとった2年後輩のM船クンが、関西でやってるスティールパン・バンドでこのイベントに参加するということで、久々の再開し、カリビアンでノリの良いバンド・サウンドを堪能させてもらいました☆




(オールスタンディング状態です☆)
そして、他の出演バンドにも知り合いのミュージシャンが何人もいらっしゃって、イベント全体をガッツリ楽しませていただきました!

音楽的にも、エンターテイメント的にも、とても楽しいイベントでした♫




(後輩のM船クンと2ショット♪)


ステージ中、音楽に合わせて注文したラム・コーク。

久々に飲んだけど、とても美味しかったです("^^")。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...