2014年6月7日土曜日

バースデイ・ライヴ~打ち上げ



昨日は、六本木KNOBにて Vo沖田陽向子さんのバースデイ・ライヴ♪



昨年に引き続き、今年もBDライヴをご一緒させていただきました。

ご機嫌なJazzのステージに加えて、ミュージカルやクラシカルなコーナーもあり☆

ゲストで、Vo小峰めぐみさん、永野寛子さん、大内麻未さん、Pf岩崎廉さんも参加されて、大盛り上がりでした!

アンコールでは、A◯Bの曲まで(^^)。


とても楽しいライヴになりました!




終演後、お客さんのT田さんに美味しいお酒をごちそうになり、六本木から赤坂へ。

Carpediemにて、今年初の、冷やし中華をいただきました☆




ライヴから打ち上げまで、とても楽しい夜でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...