2014年6月12日木曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まず午後に都内某スタジオにてVo大江恵さんのリハーサル♪



来週の某パーティー演奏用のリハでした。

恵さんとは2年ぶりにご一緒し、他のメンバーのみなさんは全員はじめましてです!

素敵なみなさんと、イイ感じに音合わせが進んで、あとは本番盛り上がっていきたいと思います(^^)。




スタジオに向かう時間、東◯線が人身事故のため運転見合わせ。。

終わって帰る時間でもまだダイヤが乱れて、時間調整で止まったりしてました。。

ここ最近、交通機関のトラブルに遭遇し過ぎです(ーー;。



そして、夜は銀座TACTにてe-Music Dramatic Nightライヴ♪



先日のリハを経て、バラエティーに富んで個性豊かなVoのみなさんとのステージは、今回も盛り上がって楽しかったです☆





TACTの'16A Z◯ldjian Crashシンバルが新調されてました♪



全然知らなかったんですが、ロゴが変わって、"A"がでかくなってます。

A Cust◯mっぽいですね。

ちなみに、旧ロゴはコチラ。(TACTの'18 A Z◯ldjianです)



そして、ロゴの違いだけでなく、音色も従来のモノとは全然変わってます!

ピッチが低くて、アタック感に広がりがあるけど減衰も早い感じに。

K Cust◯mを彷彿させられるイメージですかね☆

'16の方がピッチが低いのでした(@。@)/


個人的に、新しいA Zildji◯nのサウンドの方が好きです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...