2014年6月30日月曜日

W杯~ライヴ


サッカー・ワールドカップ。

日本は敗退しましたが、決勝トーナメントが始まりました。

正直、サッカー・ファンではないですが、昨日の夜中になにげなく見始めたチリvsブラジル戦がとても面白いゲームだったので最後まで見ました☆

昨年チリに行ったことで、チリを応援してたんですが、延長戦でも決着がつかず、PK戦で惜しくも敗退。
いや~、どちらのチームも素晴らしかったぁ!

そして、先ほどオランダvsメキシコの試合もちらちら観戦☆
逆転劇もあり、これまたすごく良いゲームでした。

やはり、"世界"レベルは素晴らしいですね♫



昨日は、晴れたと思ったら雷雨になって、また止んでまた降って。。




(雷雨後の空模様)



そんな昨日は、東京倶楽部 水道橋店にてThe Zig Zagsのライヴ♪



久々にVo恒松さんも参加できて、久々の4人でのステージでした☆

1stステージは少し迷いもありつつでしたが…、2nd、3rdステージと後半に向かってどんどん盛り上がっていきました!


昨日は、Gr◯tsch Vinyard '14×'5 Snareと、久しぶりにA Zildji◯n のシンバル'20Ride、'18Thin Crash、'14 Thin Hi-Hatをチョイス。

なかなかご機嫌なサウンドでした♫




(Photo by Vo恒松さん☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...