2014年6月29日日曜日

修学旅行シーズン


昨日は、またしても降ったり止んだりの天気でした。。



そんな足下の悪い中、バーゲンがはじまった影響でしょうか、ラゾーナ川崎はたくさんの人出でした!


昨日はレッスン日♪

今月、中学3年生の修学旅行シーズンのようで、昨日も生徒の子からおみやげをいただきました。

たまたまですが、中学3年生の生徒がたくさんいます。

学校が違いますが、みんな旅先は奈良&京都のようで☆



ボクにはちょっと可愛過ぎませんか(^^;。



八ッ橋は、みんなでいただきました(^0^)。



自分は関西出身なので、小学校の修学旅行が奈良&京都でした。

おみやげ話を聞くと、当時がとてもなつかしいです。。



ちなみに、生徒が「清水寺に行ってきた」と聞くと、
「ちゃんと飛び降りてきた?」と聞いてしまうのは、お約束です(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...