2014年6月19日木曜日

腕時計~野菜ジュース再び


最近、ついに念願の腕時計を購入♪

かれこれ、去年からいろんなお店で見ては最終決断できずにいましたが、一昨日たまたま行ったお店が10%OFFになってまして、これは「今しかない!」ということでGETしました☆



写真はハコだけです(^^)。

今度お会いしたとき、「カッコイイ腕時計してるね☆」って言ってあげると、小生とても喜びます(笑)。



そして、久々に新しい野菜ジュースを買ってみました♪



これはちょっとクセがあるかな。。

野菜&果実のミックスですが、緑黄色野菜の香りがちょっと強いので、飲みやすさはそれほどでもないですね。。

砂糖&食塩は無添加なので、結構ヘルシー☆


"青汁"感覚で飲もうと思います(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...