2015年9月10日木曜日

レッスン日~異常気象


昨日はレッスン日♪


ここ最近、雨が降り続いてますが、さらに台風の接近で、昨日は一段と大荒れの天気。。

うちは駅まで徒歩3分くらいですが、駅に行くまでに足下がビッショリ(ーー;)。

幸い、レッスン先は駅に隣接したショッピングモールなので、それ以降は影響を受けることがなかったです(^。^)。


しかし、昨日の静岡の被害をはじめ、昨日は都内でも冠水などが相次いだみたいで、大変です。。

今も、栃木県に"大雨特別警報"が出ています(@_@)。



先日、知り合いと話をしていて、進む温暖化などが起因して、気象の異変が身近に起きている、といった話題が出ました。。


明らかに、変わってきてるのがわかりますね。


とにかく、この大雨の被害が最小限であることを祈りたいと思います。


小生の辺りは、異常なしです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...